てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2008(その2)

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第14回戦

巨人 1 − 4 横浜

勝:ウィリアムス 1勝1敗
S:寺原 3勝6敗13S
負:バーンサイド 4勝3敗
HR:吉村 2回 18号ソロ

画像


3タテを狙うジャイアンツ。そして、今日はなによりも二岡選手の一軍復活に話題が集中。7番サードでスタメン入りしました。

画像


画像


早速の活躍を期待しましたが、打席では2打席凡退、守備でも1つエラーを記録してしまう残念な内容でした。

エラーは二岡選手個人の責任ですが、打てないのはチーム全体に言えることでしょう。そう、「巨人は初物に弱い」という、昔から言われるジンクスです。初対決のウィリアム投手に初回の1点以降点を奪えず押さえ込まれてしまいました。

一方ジャイアンツの先発バーンサイド投手ですが、まさかの大乱調。2回と2/3・自責点4・5四死球という散々な内容でした。

画像


試合は負けてしまいましたが、上原投手が2回無失点で切り抜けたのはよかったところでした。そして、この投球で上原投手は1500投球回を達成しました。先発として力を発揮できていれば、もっと早く達成していたのでしょうが・・・・。とりあえず、おめでとうございます。

画像


画像


残念ながら3タテとはいきませんでしたが、明日からの阪神戦、勝ち越しを狙ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2008(その2) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる