てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その30)

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ライオンズ戦 第4回戦(セ・パ交流戦)

西武 9 − 3 巨人

勝:西口 3勝3敗
負:グライシンガー 6勝4敗
HR:加治前 4回 2号ソロ、ブラゼル 3回 17号3ラン、中島 4回 13号3ラン

画像


今日の敗因は言うまでも無く、先発のグライシンガー投手、前回の西武との対戦同様7失点でKOされてしまいます。西武と相性が悪いというのもあるだろうが、開幕当初に比べて制球力がなくなっています。短期間でもいいから調整させた方がいいと思うのだが、今のチーム状況でそれは許されない厳しいところです。

負けはしましたが、今日は若手の躍進を見ることができました。

画像


画像


まずは、加治前選手。今日もホームランを打ってくれました。思い切りのいいスイング。若々しくていいです。ベテラン陣が戻ってきたら、うかうかしてられない。そんな存在になっていってほしいです。

画像


そして、投手陣では東野投手。3回・被安打1・無失点という見事な投球を見せてくれました。東野投手が先発だったら勝てたかもと言う声がちらほら聞こえました。今後、先発の一角として活躍してくれるでしょうか?

またもや貯金に失敗したジャイアンツ。交流戦終了までに、貯金できるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その30) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる