てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その33)

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ソフトバンク戦 第4回戦(セ・パ交流戦)

ホークス 3 − 2 巨人

勝:久米 4勝1敗2S
S:ニコースキー 1勝3敗2S
負:クルーン 1勝2敗19S
HR:阿部 2回 6号ソロ、高橋由 5回 9号ソロ

交流戦も、いよいよ最終戦。甲子園で阪神が日本ハムに勝つと、この試合の勝者が交流戦チャンピョンとなる試合。観客もいつも以上に大勢来場していました。

画像


今日のジャイアンツ先発は、このところ絶好調の内海投手。しかし、1回にいきなりつかまり1点先取されてしまいます。

1点先取されるものの2回には阿部選手、5回には由伸選手のソロホームランで追いつき、そして勝ち越します。

内海投手は、1点勝ち越したあと6回にすぐ追いつかれてしまいますが、7回を2失点でしっかり仕事をして2番手に託します。

今日も接戦で向かえた終盤9回。ジャイアンツはクルーン投手を出し、そのウラのサヨナラに賭けますが、不運な当たりや、エラー絡みで1点勝ち越されてしまいます。

結局、9回ウラに追いつけずゲームセット。交流戦優勝はソフトバンクに奪われてしまいました。

画像


画像


画像


他チームの優勝決定を目の前で見るのは、去年のクライマックスに続いて2回目。今度はジャイアンツの日本一が見たいです・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その33)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる