てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その17)

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ドラゴンズ戦 第7回戦

中日 7 − 4 巨人

勝:小笠原 4勝2敗
S:岩瀬 11S
負:内海 2勝3敗
HR:木村拓 4回 1号ソロ、小笠原 6回 7号ソロ、中村紀 5回 7号2ラン

画像


今日の「集え!ジャイアンツおやG!!」のゲストは定岡正二さん。いろんな番組で昔はアイドルみたいに女性に人気があったと言われてますが、僕らの世代だと「とんねるず」にいじられている面白い定岡さんの印象が強いんじゃないでしょうか。

さて、試合の方は先発の内海投手がまさかの5回6失点。9回には抑えの岩瀬投手を相手にノーアウト2・3塁という絶好のチャンスを得ますが、あとが続かずゲームセット。連勝はなりませんでした。

画像


画像


今日の敗因は、もちろん内海投手の不調もありますが、監督の采配にもちょっと疑問です。内海投手4回の時点で不調は明らかだったし、5回のタイムリーを打たれる前で80球超えていたのに、なぜあんなに続投させたのでしょうか?そして、昨日先発の栂野投手を今日の中継ぎで使う。いくら若くても昨日60球以上投げている投手に中継ぎさせるのはどうなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その17) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる