てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その15)

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 タイガース戦 第7回戦

阪神 8 − 4 巨人

勝:アッチソン 4勝2敗
負:高橋尚 2勝3敗
HR:ゴンザレス 4回 2号2ラン、今岡 2回 2号ソロ

画像


今日のステージGキングには球場DJのジョン・オコーナーさんが登場しました。彼、12代目いいとも青年隊のイワンとジョンのジョンさんらしいです。

さて、本題の試合の方ですが、今日の試合は高橋尚成投手の誤算が敗因でしょう。4回に連打を食らって、3回1/3・自責点5で降板するとは思いませんでした。続く中継ぎ陣も今日は調子が悪く追加点を与えてしまいます。

画像


打線はさんざん貧打と言われてきたけど、もう違うでしょう。12安打も打ってんだから・・・。あとはもうちょっと繋がれば点を取れたんでしょうけど。

画像


3位に上がったといっても、横浜とヤクルト以外には今のところ苦戦を強いられている状態。この阪神・中日との連戦、勝越しを目指してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その15) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる