てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その25)

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 イーグルス戦 第1回戦(セ・パ交流戦)

楽天 1 − 6 巨人

勝:内海 3勝3敗
負:長谷部 1敗
HR:谷 2回 1号2ラン、阿部 3回 5号3ラン、中島 2回 1号ソロ

今日は、仕事でいろいろあってちょっと遅めの参戦。到着したら、数分前に谷選手の逆転ホームランが出たあと・・・・。投手戦もいいけど、出来れば得点シーンを見たいと願いつつ参戦開始。

画像


今日の先発は前回、屈辱の4と2/3回で降板した内海投手。2回にソロホームランは打たれたものの、今シーズン一番といっていい感じのピッチング。

画像


打撃陣のほうは、3回に阿部選手の3ランで追加点。6回にはラミレス選手のタイムリーで追加点。貧打とはもう言わせない11安打という内容でした。

そして、内海投手の好投は最後まで続き、ようやく今シーズンチーム初の完投勝利を上げました。

今日のヒーローは完投勝利の内海投手、逆転ホームランの谷選手、効果的な3ランを打った阿部選手です。阿部選手の「最高です!」は、やっぱり、最高です。

画像


画像


画像


51試合目で、ようやく勝率5割到達。このあとは、またずるずると借金生活に戻らず貯金を増やしていってほしい。

ちなみに今日はイーグルスのマスコットがドームに登場。クラッチと言うらしい。イーグル(鷲)なだけに、クラッチ(わしづかみ)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その25) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる