てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その24)

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 ファイターズ戦 第2回戦(セ・パ交流戦)

ファイターズ 3 − 4 巨人

勝:バーンサイド 1勝
S:クルーン 0勝1敗16S
負:グリン 2勝7敗
HR:木村拓 1回 3号2ラン、田中 8回 7号ソロ

画像


今日の先発は来日初登板のバーンサイド投手。オープン戦のときのあまりよくない印象があるのでちょっと心配でした。

ファイターズの先発はグリン投手。この投手は、どうも苦手なイメージがありましたが、今日は違いました。初回に今日は3番に入った木村拓也選手が先制の2ランホームラン!4回で8安打3得点を稼ぎ降板させます。

こちらの先発バーンサイド投手はなかなかいいピッチングで5回・被安打5・2失点でマウンドを降ります。今後の先発の救世主になりそうです。

そして、継投で山口・西村・藤田・豊田投手が毎夜の連投で疲労も溜まってるでしょうが、なんとかクルーンに繋ぎます。8回2アウトからと、少し早めの登板でしたが、見事に抑えゲームセット。日本球界、通算100セーブを達成します。

画像


画像


今日のヒーローは、連夜のホームランで大活躍の木村拓也選手、初先発・勝利のバーンサイド投手、通算100セーブを上げたクルーン投手です。

画像


画像


亀井選手が捻挫で戦線離脱。そして、ゴンザレス選手がドーピングでチーム解雇という最悪の事態。なんとか乗り切って5割越えを目指してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々に先発に白星がついたゲーム(2008.05.26 vs 日ハム)
ここんとこ・・ずぅ〜っと先発に白星がつかないGAIANTS。 今日は、先発の バーンサイド がゲームを作ってくれました♪ 4回裏には自らもタイムリーHITを放ち、投打に活躍♪ 活躍と言えば、21ゲーム連続HIT&今日4打数4安打で、チームの勝利に貢献した ラミちゃん に拍手♪ さらに凄いのは、1回裏 先制2ラン&7回表のファインプレーで、チームを救った キムタク に拍手喝采♪ ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/05/27 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その24) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる