てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その21)

<<   作成日時 : 2008/05/17 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 カープ戦 第8回戦

広島 8 − 5 巨人

勝:永川 2勝0敗3S
負:門倉 0勝2敗
HR:阿部 4回 4号2ラン、倉 5回 1号ソロ、シーボル 6回 5号2ラン、栗原 10回 4号2ラン

画像


今日の試合は投手陣がぶち壊した試合。

先発グライシンガー投手は珍しく制球に難があり、逆転してもらってもすぐホームランを打たれ逆転されてしまいます。

復活の兆しを見せている阿部選手などの活躍でなんとか1点勝ち越して向かえた9回でしたが、守護神クルーン投手が大誤算。ストライクは入らないし、カープの脚を使った揺さぶりにイライラ。1点返され同点で延長戦となってしまいました。

そして、10回に登板の門倉投手、1アウトもとれずに栗原選手に2ランを打たれ逆転され、なんとも嫌な負けとなってしまいました。

画像


クルーン投手。ファンサービスでサイン会開いたりするのもいいけど、練習時間増やしたほうがいいのでは?先日の横浜戦から、どうも投球内容が悪すぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その21) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる