てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その20)

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 カープ戦 第7回戦

広島 7 − 1 巨人

勝:高橋 5勝2敗
負:野間口 1勝1敗
HR:前田智 6回 3号ソロ

この「東京ドーム観戦紀」、去年「その20」を書いたのは9月10日。去年の5月16日時点ではまだ「その8」。今年は、忙しい割りにハイペースの参戦です。

画像


今日の先発は野間口投手。安定した投球を見せてくれると思ったら、3回にカープ先発の高橋投手にヒットと打たれてから崩れ始め3回・4回で5点取られてしまいました。2番手は金刃投手。ところが代わり端の初球を前田選手に打たれスタンドインされてしまいます。写真はまさにホームランボールを見送る金刃投手・・・・・。

画像


でも、自責点はホームランの1点のみ。金刃投手、交流戦は中継ぎ投手となりそうな予感。

打線は、調子が悪いんじゃなくて防御率1位の高橋投手がすごかった・・・・と思いたい。なんで今年はカープに弱いんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その20)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる