てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その8)

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 スワローズ戦 第5回戦

ヤクルト 8 − 4 巨人

勝:リオス 1勝1敗
負:西村健 1勝2敗
HR:ラミレス 5回 3号3ラン、ガイエル 6回 4号ソロ、リグス 7回 3号3ラン

画像


ステージG-KINGで当選したG-KINGツアーでグランドに降りて見たスンヨプ選手のバッティング練習はいい感じでいた。これが試合に出てほしいものです。

画像


今日の先発はヤクルトはリオス投手。そしてジャイアンツはなんと、防御率10.00の高橋投手です。

今日も高橋投手、打たれはしましたが5・1/3回を2失点で乗り切ります。だんだん調子が戻ってきたようで、次の登板に期待です。

打線も5回にラミレス選手の3ランで勝越し、3点差とします。しかし、7回に中継ぎ陣の総崩れで4点取られ再逆転されてしまいます。調子のいい豊田投手まで、珍しい。そして、西村投手は、調子の波が激しすぎます。

結局8回以降も点をとられ、4連勝ならず。

スンヨプ選手は今日もヒットなし。1割5分を切ってしまいました・・・・。アジアの大砲が鳴りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その8)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる