てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その4)

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 タイガース戦 第1回戦

阪神 6 − 1 巨人

勝:安藤 2勝
負:高橋尚 2敗
HR:高橋由 1回 2号ソロ、今岡 4回 1号ソロ、フォード 4回 1号ソロ、鳥谷 8回 2号ソロ

画像


今日からの阪神3連戦は永久欠番シリーズ第1弾。長嶋茂雄の3番です。そして期待したとおり、試合前に長嶋終身名誉監督が来て下さいました。スタンドからは割れんばかりの拍手が響きます。あの方はいつまでも、国民のヒーローです。

画像


画像


さて、試合はですね・・・・・。先発は開幕投手の高橋尚成投手だったんですが、前回に引き続きの大量失点、5回・被安打8・自責点5で降板してしまいます。打線も1回の由伸選手のソロホームランの1点のみ。昨日の復活劇はどこにいってしまったのでしょうか?ラミレス選手をこの時期にもう4番にもってきてしまった。打線の復活はまだ時間がかかる?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その4)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる