てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その13)

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 カープ戦 第5回戦

広島 4 − 3 巨人

勝:永川 1勝
負:門倉 1敗
HR:亀井 3回 3号ソロ、亀井 7回 4号2ラン、赤松 1回 2号ソロ、前田智 2回 2号ソロ

画像


今日は、仕事が伸びてちょっと遅めの1回ウラ終了時に到着。すると、昨日同様、赤松選手にソロホームランで先制されていました。

今日の先発の高橋尚成投手は抑えてはいるものの球数が多いのと、赤松選手、前田選手の2本のホームランがもったいなかったです。中継ぎも、勝ちパターンだとほぼ必ず登場の山口投手が1点勝ち越した場面で登板しますが同点に追いつかれてしまいます。先発が完投して中継ぎ陣を休ませないときついかも?

画像


打撃陣は今日は亀井選手の一人舞台でした。2塁打・ソロ・2ランの猛打賞3打点。一時はヒーロー候補だった亀井選手、残念ながら逆転負けでヒーローインタビューはお預けになってしまいました。逆に主軸がブレーキになって追加点が奪えない感じでした。まず高橋由伸選手は4番を外して、ラミレス選手を4番にしたほうがいい気がします。そして、阿部選手はできれば調整しなおしたほうがいいのではないでしょうか?でも、そうすると、選手会長もキャプテンもいなくなってしまう異常事態になるので、やはり避けるべきなのか・・・・。

画像


今日の試合は負けてしまいましたが、ジャビット・スーパーバズーカのTシャツゲットしました!結構な回数行ってますが、実は初めてのゲットです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その13) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる