てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その12)

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 カープ戦 第4回戦

広島 2 − 3 巨人

勝:グライシンガー 3勝1敗
S:クルーン 0勝1敗7S
負:梅津 0勝1敗1S
HR:ラミレス 2回 7号ソロ、ゴンザレス 7回 1号ソロ、赤松 1回 1号ソロ

画像


先日の阪神戦、守護神クルーン投手のまさかの大乱調で嫌な負け方をしただけに、今日は落としたくない試合。今日の先発はグライシンガー投手。左が内海投手なら右で一番調子がいいのはグライシンガー投手でしょう。彼の好投に期待がかかります。

画像


試合はいきなり1回のオモテに赤松選手のソロで先制されてしまいます。まさか今日も・・・・と、一瞬嫌な予感がしましたが、2回ウラにラミレス選手の7号ソロで同点に追いつきます。そして、4回のウラにはゴンザレス選手のタイムリーで逆転します。

7回のオモテ、ルーキーの小窪選手にタイムリーを許し同点に追いつかれてしまいますが、すぐそのウラ、ゴンザレス選手のソロホームランで再逆転します。

9回には小笠原選手の一塁線の打球がベースに当たったかどうかで、ちょっと抗議がありました。場内に伊原コールが響き渡ります。

画像


そして、9回のウラ、守護神クルーン投手の登場。最初のバッター栗原選手に死球を与え、またかと思いましたが、そのあとキッチリ抑え連敗を2でストップしました。

画像


今日のヒーローは逆転ホームランのゴンザレス選手と好投で3勝目を上げたグライシンガー投手です。このまま今季2度目の3タテを狙ってほしい。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
接戦をものにし連敗ストップ(2008.04.29 vs 広島)
今日は、会長二岡とウツミンとナイスガイの友人のバースディ♪ ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2008/04/30 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その12) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる