てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その10)

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第4回戦

横浜 2 − 6 巨人

勝:西村健 2勝2敗
負:寺原 1勝3敗

画像


今年2回目の仕事帰りの参戦。今日の先発は先発陣のなかでも調子のいいグライシンガー。

序盤は、相手の先発、寺原投手との投手戦。両チームとも0が並びます。試合が動いたのは6回。まずオモテの横浜が好投グライシンガー投手から連打で2点先取します。そして、そのウラ小笠原選手のタイムリーで、やっとジャイアンツも1点取り返します。

7回のオモテを2番手の西村投手がキッチリ抑えると、そのウラ阿部選手の四球、ゴンザレス選手の死球を絡めた攻撃でまず谷選手の同点打、そして坂本選手のタイムリーで3対2と逆転。更に代打の木村拓也選手の2点タイムリーで更に差を広げます。

8回にダメ押しの6点目を追加したあと、最終回はセーブがつかない点差ながらクルーン投手の登場。3人でキッチリ抑えて2連勝。

画像


そして、今日のヒーローインタビューは逆転打の坂本選手と、貴重な追加点を叩き出した木村拓也選手です。

画像


画像


明日の先発は順番どおりだとおそらく高橋尚成投手。前回勝利しながらも、くやしい降板を見せただけに、気持ちよく勝って今季初の3タテを狙ってほしい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その10) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる