てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドーム観戦記2008(その1)

<<   作成日時 : 2008/03/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 ライオンズ戦 オープン戦

巨人 1 − 4 ライオンズ

勝:三井
S:グラマン
負:上原
HR:坂本1号 2回ソロ、ブラゼル4号 2回ソロ、G.G.佐藤3号7回2ラン

画像


画像


今年もいよいよオープン戦の参戦です。今日の先発は上原投手。東京ドームまで温存なんて話もあるけど、やっぱり上原投手は開幕投手であってほしい。

画像


さてその上原投手、7回・被安打4という成績はいいのだがブラゼルとG.G.佐藤に一発を浴びての失点。今年も一発に注意して素晴らしいピッチングをしてほしい。

そして今日一番の収穫は今や大注目の坂本選手のオープン戦第1号ホームラン!

画像


画像


画像


二岡選手も好きだけど、ショートで活躍する坂本選手も見たい・・・・・。

試合の方は今日も負け。どうも投手にしても野手陣にしても主力と若手の差が激しすぎる。若手を育てない球団というイメージがあるが、こんなにも差があるとは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ドーム観戦記2008(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる