てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2008(その1)

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対 タイガース戦 オープン戦

タイガース 0 − 0 巨人

引き分け

画像


画像


今日はステージGキングで新加入選手の登場。ラミレス・藤田・バーンサイド・クルーンの4選手です。

その中でラミレス選手は、新パフォーマンス「そんなの関係ねぇ」と「ラララライ体操」を披露。早くヒーローインタビューで見せてほしいです。

ラミレス選手はファンを大事にしてくれ、写真にも気軽に手を振ってくれました。クルーン選手とラミレス選手の絡みが面白い。今年はこの2人でグランド以外でも、面白くしてくれそうです。

画像


画像


試合はグライシンガー投手が見事なピッチングを披露。もう開幕までの調整ばっちりという感じですね。続く吉武、豊田、西村投手もいい感じに仕上がっていました。

そして、今日は開幕までの分岐点といわれたオーダーに注目。

画像


セカンドは脇谷選手ではなく、木村拓選手になるんでしょうか?それともスンヨプ選手が帰ってきたらゴンザレス選手がセカンドに戻るのか?まだ分からないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2008(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる