てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その34)

<<   作成日時 : 2007/10/21 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

クライマックスシリーズ2ndステージ第3戦

中日 4 − 2 巨人

勝:中田 1勝
S:岩瀬 3S
負:高橋尚 1敗
HR:二岡 2回 1号ソロ、ウッズ 4回 2号3ラン、谷繁 7回 1号ソロ

もう負けられない。そんな第3戦。先発の高橋投手の出来はよかったです。ただ、4回のデッドボールをきっかけにランナー2人をためてのウッズ選手の3ラン、これだけが痛かった。

そして、野手陣のほうは昨日よりは試合感覚が戻ってきたようだがやはり2週間のブランクが大きかった様子。二岡選手のソロと、小笠原選手のタイムリーで2点とるのがやっと。

中日ドラゴンズに2年連続の日本シリーズ進出を許してしまいました。パリーグと違って胴上げがなかったのは、落合監督に何か考えるところがあったのでしょうか?

画像


画像


自分の贔屓の球団の日本シリーズ進出がかかってたんで参戦しましたが、未だに日本プロ野球のプレーオフのシステムは納得いきません。が、ともかく中日ドラゴンズはセリーグ代表として日本一を目指してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セCS中日が3連勝で日本S進出オメデトウ
巨人VS中日は4対2で中日3連勝し日本S進出オメデトウだね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/21 08:49
セCS中日3連勝で日本S進出&働きマン&疾風伝
働きマンは男社会で働く女性だが釈の方が山を登ったり仕事してる様に見え NARUTO疾風伝は歌が変更でチヨバア命を懸け我愛羅が生返り皆集合し セCSは3戦でがに4対2勝ち3連勝で日本S進出が決定だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/21 09:48
10.20 2ndStage The 3rd
    今日先発は、14勝4敗 防御率2.75の ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/10/21 10:33
対照的な勝ち上がり
セCS第2SジャイアンツVSドラゴンズ3回戦。 こうも勢いに差があるものなのか、ドラゴンズが4−2で3タテ日本S進出を決めた。 ドラゴンズの皆様、おめでとうございます! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/10/21 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その34) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる