てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その33)

<<   作成日時 : 2007/10/20 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

クライマックスシリーズ2ndステージ第2戦

中日 7 − 4 巨人

勝:川上 1勝
S:岩瀬 2S
負:木佐貫 1敗
HR:ホリンズ 7回 1号3ラン、李 9回 1号ソロ

今日こそ試合の感覚を思い出して勝利しイーブンにしてもらいたい第2戦。先発はジャイアンツが木佐貫投手、ドラゴンズが川上投手。

画像


1回裏、連打で1点先制と幸先いいスタートを切ったと思った直後の2回表、2アウトをとったあと谷繁、川上と下位打線に連打を許しそのまま上位打線に点をとられて同点。今日の失点はほとんど下位打線に打たれたのが原因のものばかり。

打線の方は6対1で迎えた7回にホリンズ選手の3ランで2点差に迫る意地を見せるが、今日の連打らし連打は初回とこの7回だけ。

最終回、逆点の望みを繋ぐため守護神・上原投手を送るがここで一発病が現われ李炳圭選手にダメ押しのソロホームランを打たれてしまいます。

画像


結局、今日も敗れ2連敗。王手をかけられてしまいます。

画像


崖っぷちの巨人。ペナントレースチャンピョンの意地を見せ、逆転Vを狙ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10.19 2ndStage The 2nd
    今日先発は、12勝9敗 防御率3.09の ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/10/20 03:10
谷繁、4安打の大爆発! 李、ダメ押し弾含む3打点! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦
◆G4−7D◆ 初回に先制された中日だが、2回に井端のタイムリーであっさり追いつくと、4回には荒木の二塁打,井端の犠飛で2点を勝ち越し。7回には李の2点三塁打と谷繁のタイムリーで一気に3点を追加。その裏、ホリンズの3ランで追い上げられたが、9回に上原から... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/20 09:15
セCS第2中日が2連勝で王手
巨人VS中日は7対4で中日2連勝で日本シリーズに王手だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/20 10:01
セCS中日2連勝で王手&有閑倶楽部&BLEACH
有閑倶楽部は原作を読んだ事は無いけど初回を見た感じでは面白そうだし ダンス大会でベタな展開だったけど個性的なメンツで来週は誘拐で楽しみで BLEACHは歌も変わって石田&チャド新しい力で2対2バトル途中で終わり セCSは第2の2戦でがに7対4で勝ち2連勝で王手 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/20 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その33) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる