てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その31)

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第24回戦(最終戦)

横浜 3 − 1 巨人

勝:木塚 2勝1敗
S:クルーン 3勝1敗29S
負:久保 3勝5敗
HR:村田 8回 34号3ラン

画像


ジャイアンツ、今シーズンの最終戦。試合前のSTAGE ”G-KING”ではチームビーナスが勢ぞろい。半年のシーズン、いつも精一杯の応援、お疲れ様です。クライマックスシリーズは登場するのでしょうか?

ステージも終わってドームに入ると優勝祝いの振る舞い酒を配っていました。もちろん縁起物なのでいただきました。ほろ酔いというか、てつ坊は酒に弱いので試合前に結構出来上がってしまいました。

画像


今シーズン最後の先発は金刃投手。久々の先発ですが、ボールの切れがよく、7回・被安打4・無失点で2番手の久保投手に託します。しかし、久保投手は調子が悪くファーボールなどで塁に相手を出し、村田選手の3ランで逆転されてしまいます。

画像


野手陣も昨日の祝勝疲れか、2安打1得点。

金刃投手に勝ち星を取ってもらって新人王に少しでも近づけてあげたかったので、この結果はちょっと残念。

これから、18日までコンディションを整えてクライマックスシリーズをしっかり戦い抜いてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金刃復活も魅せるも・・・・・_| ̄|●
セリーグ制覇を果たし、1夜が明けました。 クライマックスへ向け 勝利で締めくくりたい最終ゲーム。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/10/04 09:18
ジャイアンツ 優勝
遅ればせながら ジャイアンツ優勝おめでとう♪ これは読売新聞本社に勤める友人からきた 本社前の写真です。(*^▽^*) ...続きを見る
今日の一枚
2007/10/04 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その31) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる