てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その23)

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

対 カープ戦 第24回戦

広島 0 − 9 巨人

勝:野間口 1勝0敗
負:大竹 7勝9敗
HR:小笠原 30号 1回2ラン

画像


1戦目の大逆転で波に乗った対カープ3連戦の3戦目。今日の先発は1年5ヶ月ぶりの先発、野間口投手。

今シーズン3戦しか出ておらず、いいか悪いかいまいち掴めなかった野間口投手。しかし、試合が始まるとストレートを中心とする素晴らしいピッチング。6回を被安打5・無失点と、見事な出来です。

野間口投手のピッチングに答えるように打線も爆発。1回には小笠原選手が昨日に引き続き30号2ランホームランを打ち先制。6回には繋いでゴンザレス選手と高橋由伸選手のタイムリーで4点を取得するなど終わってみれば大量9点の獲得です。

と、言うわけで0対9でカープを降し、ジャイアンツ3連勝!!

今日のヒーローは、先制ホームランの小笠原選手と、久々の先発で素晴らしい結果を見せた野間口投手です。

画像


画像


明日からは天王山の阪神戦。前回の借りを返して、首位固めをしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のまのまイェ〜ィ♪
3タテの締めは、圧勝でした。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/17 20:44
巨人〜広島/9月16日 野間口がまさかの好投!?
頑張れジャイアンツ!! 巨人 9−0 広島  小生、心身共に「安倍首相」「朝青龍」状態で絶不調の所に阪神戦3連敗を喫して、このところ原巨人に付き合いきれなくなってブログをサボっていましたが、今夜は久々の参戦であります。 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/09/17 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その23) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる