てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その22)

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 カープ戦 第23回戦

広島 0 − 3 巨人

勝:高橋尚 13勝4敗
S:上原 4勝3敗29S
負:宮崎 2勝4敗
HR:小笠原 29号 1回ソロ、阿部 31号 2回ソロ

画像


昨日のサヨナラ勝ちで、気分のいい状態で今日の参戦。今日は左腕エース高橋尚成投手。相手投手は宮崎投手。

試合はいきなり初回に動きます。小笠原選手の29号ソロホームランで1点先制。そして、続く2回にも阿部キャプテンの31号ソロホームランで2点目を奪います。

先発高橋投手ですが、今日の出来は素晴らしい。内角をうまく攻め、ピンチというピンチがなく、8回・被安打4・無失点で、ほぼベストピッチングです。

さて、今日の投手の話題が高橋投手なら、野手は小笠原選手。6回に2ベースヒットを打ち、通算1500安打を達成します。

画像


小笠原選手はこのあと8回にタイムリーでダメ押しの3点目を取得し、本日大活躍です。

9回は高橋投手に代わって上原投手の登板。今日の高橋投手の出来なら完投させて中継ぎを休ませるべきだと思ったのは僕だけでしょうか?

画像


連投続きで疲れが心配でしたが、今日の上原投手、素晴らしい出来。6球で3者凡退。ジャイアンツ連勝です。

今日のヒーローは投打の立役者。小笠原選手と高橋投手です。さあ、明日も勝って3連勝と行きましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封リレー♪
    先発尚成は、8回 無失点 6奪三振 被安打4 の好投を魅せ 9回エース上原も無失点の ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/17 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その22)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる