てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その21)

<<   作成日時 : 2007/09/15 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 カープ戦 第22回戦

広島 8 − 9 巨人

勝:豊田 2勝5敗4S
負:フェルナンデス 3勝8敗
HR:新井 26号 5回ソロ

昨日は、会社帰りに東京ドームへ。先発は先日のヤクルト戦で危険球退場となり、中1日で登板の内海投手。中1日の影響か分からないが、ドームに到着したとたん。いきなり3点先制されてしまいます。

画像


そのあとも点をとられた内海投手、5回6失点で降板してしまいます。続く福田投手も点をとられ6回で8点と、大量得点を与えてしまいます。

相手のエース、黒田投手から3点とるもののキャプテンの阿部捕手を加藤捕手に代えてしまい。ベンチはこの試合捨てたような感じ。

しかし、8対3でむかえた9回。相手の上田・永川投手を攻め3点返し8対6。尚も2アウト満塁で、阿部選手に交代した伏兵、加藤選手。相手のフォークをうまいバッティングで外野へ飛ばし、土壇場で同点!!延長戦に突入です。

10回11回と上原投手、12回を豊田投手がきっちり抑えます。やはり上原投手に疲れが見えるような気がしたのが気になりますが。

画像


11回に満塁のチャンスの逃しますが、12回にドラマが!!まずはこの試合最後の野手、代打の大道選手が2塁打。そして、次のバッター清水選手がフェルナンデス投手の球を捕らえ外野へ。大道選手がホームを踏んでサヨナラ勝ちです!!

画像


画像


いや〜、一時はどうなるかと思ったが会社帰りに行ってよかった。これで上位3チームが0.5ゲーム差の大混セ。この調子で連勝してほしいです。

それにしても、この試合時間4時間42分。最近の参戦、長いな・・・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奇跡の大逆転 (^^)
  ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/15 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その21)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる