てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その20)

<<   作成日時 : 2007/09/10 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 タイガース戦 第21回戦

阪神 9 − 8 巨人

勝:久保田 7勝3敗
S:藤川 5勝2敗40S
負:上原 4勝3敗27S
HR:二岡 19号 7回2ラン、浜中 4号 3回ソロ

画像


スンヨプ選手を4番に戻し、高橋尚成投手を中4日で先発させ、絶好調の阪神に挑んだ天王山第3ラウンド。

初回からいきなり阪神に1点先取されてしまいます。巨人も相手の先発、下柳投手から初回に3点とり逆転。今日は楽な展開になるかと思ったら見当違い。

そのあとは点の取り合い。おまけに7回にはシーツが1塁駆け抜けるとき、スンヨプ選手の足踏んで原監督激怒であわや乱闘騒ぎまで起きるし・・・・・。観戦してるときは「塁の上で足踏んだかな?」程度に思ってたけど、家帰ってVTR観たら塁の外の足を踏んでるじゃないですか。そりゃ監督怒るわ。

画像


試合は7対7の同点で延長戦。10回、巨人は上原投手を出しますが、一昨日の悪夢の再来。タイムリーで2点勝ち越されてしまいます。やはり多投させすぎでしょう。

巨人も10回裏、阪神の抑え藤川投手を攻め、1点差まで詰め寄りますが、そこまで。3連敗で遂に3位転落です。

この前までクライマックスシリーズ観に行こうか迷ってたのに、これじゃドームでやるか危なくなってきた。

画像


先週は横浜スタジアムで4時間・4時間半の観戦。そして、今日は試合時間5時間3分・・・・・。疲れた・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自力優勝・・・消滅
    ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/10 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その20) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる