てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その27)

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

対 ドラゴンズ戦 第22回戦

中日 7 − 5 巨人

勝:山井 5勝3敗
S:岩瀬 1勝4敗41S
負:木佐貫 12勝9敗
HR:李 28号 4回2ラン、阿部 32号 9回ソロ

画像


今年最後の天王山、第1ラウンド。

今日の打線は少ないチャンスをきちんと掴んで得点していたと思う。しかし投手陣がちょっと・・・・。木佐貫投手がいきなり初回に満塁のピンチから2点を先制される。そのあとは点を取り返せばまたとられの繰り返し。1軍に戻ってきたばかりの金刃投手が2番手で登場したが、久々の1軍戦、しかも大事な天王山でルーキーの中継ぎはきつかったのでは?あと、こう言っては失礼だが門倉投手が意外といい仕事をしていたのがビックリ。

9回には阿部選手のホームランで岩瀬投手を攻め1点返すがそこまで。これで中日に優勝マジック7が点灯してしまった・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ちたかった・・・
横浜が阪神を下したこの日、 3度目となる"天王山の戦い"となったドラゴンズ戦。 是が非でも、勝ちを掴みたいゲームでした。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/25 20:20
巨人〜中日/9月24日 厳しい試合!
祝・クライマックスシリーズ出場 頑張れジャイアンツ!! 巨人 5−7 中日  小生が住む関西地区では、熾烈な優勝争いをしているこの状況でもテレビはおろかラジオさえ中継がない有様・・・信じられな〜〜い! ■ 巨人5回攻撃  この回まで、つねに先行されながら李のホームランなどで必死に巨人が追い上げるタフな展開  もう一押しで山井は崩せるのだけど、代打ホリンズさんは予想通り期待に応えてはくれなかった(変な日本語だわ) ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/09/25 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その27) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる