てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その25)

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第22回戦

横浜 1 − 7 巨人

勝:野間口 2勝0敗
負:三橋 2勝2敗
HR:清水 3号 4回ソロ

画像


ここまで来たら、下位チームには絶対負けられない。そんな中での、横浜3連戦2日目。

今日の打線は、ホントによく繋がっていました。初回、高橋由伸選手のヒットのあと谷選手がキッチリ送り、小笠原選手の2ベースヒットで開始早々得点。そのあとも二岡、清水両選手のタイムリーで、1回に3点先制と幸先いいスタートです。

4回にはデッドボールやエラーが絡んで1点返されますが、その裏、清水選手が弾丸ライナーでライトへソロホームランを放ちます。そのあとも点を加え7点の大量得点をゲットします。小笠原選手は3安打猛打賞で大活躍。このところラストスパートのチームを引っ張ってくれるいい仕事をしてくれています。そんな打線の中気になるのが、4番のスンヨプ選手。4打席4三振・・・・・。しっかりしろ、4番!!

画像


よかったのは打線だけではありません。先発の野間口投手、前回の先発復帰戦の活躍そのまま、いやそれ以上の活躍です。9回を110球・被安打3・失点1。見事な完投勝利です。この時期に完投し中継ぎ陣を休ませてくれるのは、非常にありがたい。

今日のヒーローは猛打賞の小笠原選手、ホームランを放った清水選手、見事な完投勝利を見せた野間口投手の3人です。

画像


画像


画像


クライマックスマジックもいよいよ”1”。クライマックスシリーズ進出はもう大丈夫。あとは逆転優勝へ全力を注ぎ込め!・・・・・あっ、全力出し切ってクライマックスシリーズ行っちゃうと困っちゃうけど・・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のまのまイェ〜イ♪ パート2
  ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/23 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その25) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる