てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その24)

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 ベイスターズ戦 第21回戦

横浜 1 − 5 巨人

勝:高橋尚 14勝4敗
負:寺原 10勝12敗
HR:加藤 1号 7回3ラン、仁志 10号 3回ソロ

画像


今日も会社帰りにドームへ。着いたら、仁志選手のホームランで先制されていた。そのあとは投手戦で回はどんどん進んであっという間に7回。谷選手のヒットを合図にフォアボール、代走の鈴木選手の脚で揺さぶり、二岡選手のタイムリーで同点。続く清水選手のタイムリーで2対1と勝ち越します。そしてとどめは加藤捕手のプロ入り第1号3ランホームランで5対1と突き放します。

8回まで先発の高橋尚成投手がふんばり、9回は上原投手が抑え試合終了。

画像


画像


今日のヒーローは好投の高橋投手とプロ入り初ホームランを打った加藤選手のバッテリーです。

画像


画像


逆転優勝に向けて、このまま全勝でいってくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練習の虫が放った値千金の一発
    ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/09/22 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その24) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる