てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その18)

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

対 スワローズ戦 第17回戦

スワローズ 3 − 0 巨人

勝:グライシンガー 12勝4敗
負:館山 3勝9敗1S
負:パウエル 0勝2敗

画像


今日は、プレイヤーズデーと言うことで阿部選手がステージGキングに登場。自分が4番になることで4番の精神的な辛さを知った上でスンヨプ選手と接していたことを語ってくれました。そして、今日は隠し球に気をつけて頑張るとおっしゃってました・・・・・。

画像


さて、試合のほうですが、先発のパウエル選手がかわいそう。打線が噛み合っていませんでした。初回の谷選手のいきなりの暴走で2塁アウトを観て、ちょっと嫌な予感がしましたが・・・・。

それにしても、今年の参戦勝率悪すぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《08.18 対スワローズ 第17回戦(ジェレミー・パウエル) 【スコアブック】》
  今日先発は、08.11 対ドラゴンズ (9回 1失点 9奪三振 ) 自責点0と ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/08/19 18:35
やる気を出せ
打線があまりにも元気が無さ過ぎる。本塁打が全然でない。それなら繋ぐ野球をして欲しい。けど繋がりにも欠けている。ヒット数が少ない。プロでやる以上、お金をもらっている以上はきちっとしてもらいたい。上原投手が自身のホームページで「危機感を持ってプレーしている... ...続きを見る
木佐貫フォークぷれぜんつ
2007/08/19 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その18) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる