てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その15)

<<   作成日時 : 2007/07/15 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

対 カープ戦 第11回戦

カープ 8 − 2 巨人

勝:黒田 9勝5敗
負:木佐貫 7勝5敗
HR:小笠原 21号 9回ソロ、アレックス 3号 4回ソロ、倉 4号 8回3ラン

画像


昨日の勝利に続いて今日も勝ってほしい。

ジャイアンツの先発は木佐貫投手。球数が多く後半までもつか心配だったが、6回途中まで被安打6、7奪三振、2失点で、なんとか試合を作ります。しかし、そのあと6回、守備の乱れなどあり6失点。ホリンズ選手昨日に引き続きのエラーです。

対するカープの先発は黒田投手。ピンチというピンチもほとんどなく、8回まで1失点。9回に小笠原選手に一発を浴びるも大量得点に守られ勝利。通算100勝を達成します。

黒田選手、100勝おめでとう。敵ながらあっぱれな投球でした。

最近のジャイアンツ試合にしまりがなくなってきた。疲れがでてきたところだろうが、オールスター休みまでもう少し。がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《07.14 対カープ 第11回戦(木佐貫洋) 【参戦】》
  今日先発は、2007.07.11 2回 5失点KOの木佐貫洋です。 ※ 味方のエラーが2つもあったんだけどね・・・・・。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/07/15 01:33
黒田さん9勝目で100勝を達成
広島V巨人は8対1広島が勝ち黒田さん9勝で100勝を達成だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/07/15 07:48
【7月14日】巨−広/黒田100勝!巨人は駄目でショウ!
巨人 2−8 広島  先日阪神戦でノックアウトされて早々に降板した木佐貫が中2日で先発。  カープは予定通り100勝がかかった黒田。 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌☆2.0
2007/07/15 10:01
黒田さん100勝を達成&ガンバ大勝で準決へ&山田太郎
黒田さんは6安打2失点で完投し打線も8点の援護で100勝を達成したし ガンバはナビスコ準々決2戦目レッズに5対2で大勝し準決に進出したし 山田太郎は弟のためメイドに化けてバイトし面白いが花は難しいよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/07/15 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その15) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる