てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場観戦記2007(その4)

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

対 ヤクルトスワローズ戦 第12回戦

巨人 7 − 14 ヤクルト

勝:石井一 6勝6敗
負:高橋尚 10勝2敗
HR:高橋由 19号 1回ソロ、高橋由 20号 7回2ラン、飯原 7号 3回ソロ、ラミレス 10号 3回2ラン、飯原 8号 4回3ラン、青木 13号 7回2ラン

画像


昨日、一昨日と連敗中のジャイアンツ。今日は勝ってなんとか3タテは免れたいところでした。

ところが先発の高橋尚成投手が調子が悪い。4回3被本塁打6失点で5回もたずに降板します。

そのあとの投手も出る投手みんな打たれ、今期最多の14失点です。

一方、野手陣ですが昨日の様子を観ると野手陣もお疲れかと思ったが、どうやら昨日の館山投手は相性が悪かっただけのようで、高橋由伸の先頭打者本塁打を含む2本塁打や、6回7回の集中打での6得点と、まだまだ打線は大丈夫。

好調打線もカバーできない投手陣の異常事態。野間口、山口投手が1軍に上がってきてGGが2軍降格と、入れ替えを行ったがどうも頼りない。交流戦で気を張りすぎたのでしょうか?

それにしても、矢野選手。今日も7回の集中打の中でタイムリーをきちんと打ちました。ほんとにファンの期待に答えるすばらしい選手になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【7月8日】巨−ヤ/巨人軍炎上中!
巨人 7−14 ヤクルト  今日も、テレビもラジオも無い(ブ〜〜!)  何年か前までは「一部地域の方」を除いて、巨人戦が映らないなんてほとんど無かったのになぁ。 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌☆2.0
2007/07/08 21:25
■[07/08]巨人投手陣、連日の大崩壊、ヤにスイープを喰らう
巨人は高橋に始まる投手陣が、大崩壊の14失点。今期初の3連敗、ヤクルトに3タテを喰らった。ヤクルト14−7巨人特に言うことなし。ううう。火曜からの9連戦、なんとか立て直してくれ。 ※今日は終日出かけていたため、出先からのモブログです。クリックしてくれたら、... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2007/07/09 00:04
458:投手陣崩壊…歯止めかからずヤクルトに3連敗…
■ 東京ヤクルトvs.巨人   12回戦:明治神宮球場(巨人:5勝0分7敗)    123 456 789 R H E 【巨】100 003 300 7 11 1 【ヤ】003 322 40× 14 17 1 ≪勝≫石井一:6勝6敗 ≪負≫高橋尚:10勝2敗 ≪本≫ 【... ...続きを見る
AVANZARE!
2007/07/09 00:06
《07.08 対ヤクルト 第12回戦(高橋尚成) 【TV観戦】》
  今日先発は、04.01 対ベイスターズ (7回 無失点 5奪三振)         04.08 対タイガース (完封)         04.15 対スワローズ (完封)         04.22 対タイガース (8回 1失点 6奪三振)         04.30 対スワローズ (7回 1失点 2奪三振)         05.20 対ドラゴンズ (8回 1失点 9奪三振)         06.02 対ライオンズ (6回2/3 2失点 5奪三振)         ... ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/07/10 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場観戦記2007(その4) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる