てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その13)

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

対 ライオンズ戦 第4回戦

ライオンズ 4 − 3 巨人

勝:西口 7勝6敗
S:小野寺 1勝2敗13S
負:内海 7勝3敗
HR:阿部 16号 9回ソロ、中島 7号 3回ソロ、高山 1号 9回2ラン

画像


交流戦、ホーム最終戦。6連勝と好調のジャイアンツ。今日も連勝となるか?

今日は久々のライトスタンド。練習中の矢野選手、由伸選手をパシャリ!!

画像


さて、今日の先発内海投手。酷く崩れたわけではないが、ちょいと調子が悪い。だが、悪いなりに、7回2失点と先発の仕事を果たします。

西村投手がつないで2対1と1点差で迎えた9回表、3番手の林投手が2ランを浴び、点差を3点差に広げられてしまいます。その裏、阿部選手のホームラン、二岡選手のタイムリーで1点差まで詰め寄りますが、代打の切り札、矢野選手がセンターフライに倒れてゲームセット。7連勝ならず・・・・。

今日の敗因は林投手が不用意な1発を浴びたことと、中軸バッターの不発でしょう。

それにしても、久々のライトスタンドではしゃぎすぎた。声が変だ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【6月24日】巨−西/「四球が一番厄介」
巨3−4西  西口、内海の好投手対決。  内海は、一人前になったから常に相手チームのエース級と投げ合うようになりましたね。 ―――★――― 3回にい中島に柵越えもらって、4回にも追加点取られた・・・。  相手が好投手の時って、こういうボディブローが効きますねぇ。 ―――★――― 5回に巨人は四球絡みで1点返すんだけど、内海が送りバント失敗。 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌☆2.0
2007/06/25 17:33
《06.24 対ライオンズ 第04回戦(内海哲也) 【参戦】》
  今日先発は、03.30 対ベイスターズ (開幕戦 7回 2失点 7奪三振)          04.06 対タイガース (完投 1失点  5奪三振)           04.13 対スワローズ (7回 2失点 10奪三振)            05.04 対スワローズ (8回 1失点  6奪三振)             05.11 対イーグルス (7回 1失点  6奪三振)              05.26 対ドラゴンズ (6回1/3 無失点  6奪三振)   ... ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/06/26 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その13) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる