てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その12)

<<   作成日時 : 2007/06/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

対 マリーンズ戦 第3回戦

マリーンズ 2 − 5 巨人

勝:木佐貫 6勝2敗
S:上原 0勝1敗11S
負:小野 2勝6敗
HR:高橋由 15号 1回ソロ、阿部 15号 6回ソロ、ホリンズ 8号 6回ソロ、谷 8号 7回ソロ、根元 1号 7回2ラン

画像


最近、仕事でストレスたまりっぱなしという訳で、リフレッシュのため今日は思い切って急遽野球観戦。

今日は、交流戦1勝13敗と分が悪いロッテ戦。しかし、ドームに到着するとすでに1回の裏、高橋選手の先頭打者ホームランで先制!リードしてるのは嬉しいが、見れなかったのが悔しい・・・。

さて、今日の打線ですがタイムリーが1本だけと寂しいものの、ホームラン攻勢で5点。

画像


そして、今日は木佐貫投手の調子がいい!本人は納得してなかったみたいだが、7回途中まで被安打5、ホームランの2点で抑え先発の仕事を十分に果たします。

そのあとは、林、そしてホークス戦でも大活躍の豊田投手が無失点と好投。

画像


そして、最後は守護神上原投手が9回を抑えジャイアンツの勝利!ロッテ相手に2年ぶりの勝利です!!

今日のヒーローはホームラン、そして投手陣を見事にリードした阿部選手です。

画像


余談ですが、ドームのバルーン船、広告がロッテなんだがロッテ戦のときはどうかと思ったら、やっぱりロッテでした・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《06.19 対マリーンズ 第03回戦(木佐貫洋) 【参戦】》
  今日の相手は、Gの天敵(?) ロッテマリーンズ ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/06/20 00:52
‐奪回‐読売巨人軍2007#83〜2年ぶりロッテに白星!さらなる打順改革ピタリ!〜
今日の巨人の打順をチェックしてみると、 ...続きを見る
桑田佳三郎ショウ
2007/06/20 01:09
【6月19日】巨−ロ/4発&方程式でロッテに勝った!
巨5−2ロッテ  報知に書かれていたように李を4番から下げ、二岡をはずしたんですねぇ。  二岡は故障でキャンプしてないから、そろそろ体力切れる頃やね。 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌☆2.0
2007/06/20 08:30
中継陣が打たれ遂に連勝ストップ
ロッテVS巨人は2対5でロッテが巨人に負け遂に連勝ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/06/20 09:44
4番慎之助・5番ホリンズ・6番スンちゃんの新打順が見事に当たって...
昨日はロッテ相手についに勝ちましたね〜。(笑) まぁ、今年やった2試合を見ても、先発が大崩しなければ 十分に勝負ができる内容でしたからね。 それに打順をいじったのが当たったかもしれませんね。 スンちゃんを6番に下げ、二岡選手をスタメンから外しました。 こ... ...続きを見る
好きです!J-POP
2007/06/20 12:56
鴎+13とDグレと日本代表
Dグレは元帥とデイシャの出会いの場面で来週はバルセロナでの戦闘だし 日本代表はアジアカップ30人の予備登録が終わりガンバ5人が選出されて は中継がHR3本を打たれ打撃陣も援護が少なく連勝ストップだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/20 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その12) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる