てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その6)

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

対 ヤクルトスワローズ戦 第3回戦

ヤクルト 0 − 9 巨人

勝:高橋尚 3勝0敗
負:増渕 0勝1敗
HR:李 3号 3回2ラン、阿部 1号 3回2ラン、ホリンズ 1号 3回2ラン、谷 2号 8回2ラン

画像


昨日の負けが悔しく、今日も参戦することに今朝起きて決定しました。昨日の参戦後に購入した新しいユニホーム着て、試合前にジャビットと写真をとっていざ参戦。

画像


本日の先発は前回完封、そして今シーズン未だに失点なしの高橋尚投手。序盤は球数が多く、ちょっと心配でした。

そんな中、3回に高橋由伸選手のデッドボールから試合が動きます。谷選手のバントのあと小笠原選手の先制タイムリーがうまれます。そのあとは、ジャイアンツの花火大会。李・阿部・ホリンズ選手のホームランで、一気にこの回7得点です。8回には谷選手の一発も出て打線爆発です。

一方、高橋投手は尻上がりに調子を上げ、ほとんどピンチらしいピンチもなく、見事今シーズン2回目の完封、そして25イニング無失点の偉業を成し遂げます。今年は高橋投手といい、内海投手といい、左腕が大活躍です。

画像


このヤクルト3連戦、前々からチケットを準備していた2戦は負け、思いつきで参戦した1戦と3戦は勝利。嬉しいやら、悲しいやら・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3回一挙7得点でルーキー増渕たまらず放心!高橋尚成2試合連続完封で3連勝
先攻 東京ヤクルトスワローズ 1番(中)青木宣親 2番(三)飯原誉士 3番(右)ガイエル 4番(左)ラミレス 5番(一)リグス 6番(遊)宮本慎也 7番(捕)福川将和 8番(二)田中浩康 9番(投)増渕竜義 ...続きを見る
気の向くままBlog
2007/04/16 08:33
《04.15 対ヤクルト 第03回戦(高橋尚成) 【TV観戦】》
   今日先発は、04.01 対ベイスターズ 1失点・04.08 対タイガース (完封)と  開幕から2連勝・16イニング無失点中の左腕兄貴エース高橋尚成  勝ち越しが懸かった大切なゲーム 3連勝となるか? ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/04/17 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その6) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる