てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その3)

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

対 阪神戦 第2回戦

阪神 4 − 3 巨人

勝:能見 1勝0敗
S:藤川 0勝0敗4S
負:門倉 0勝2敗
HR:林 1号 2回ソロ

画像


今期初の公式戦ドーム観戦。

結果だけ見ると阪神4得点10安打、巨人3得点11安打と僅差の勝負で伝統の一戦らしいが、初回の阿部選手の走塁ミス、門倉投手の誤算と、どちらかと言うと巨人のほうは自滅した観がある。

明日の3戦で同一カード勝ち越しを狙ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《04.07 対阪神 第02回戦》
   2007.04.04・2007.04.05と連敗中の"どん"ちゃん ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/04/08 02:27
いい試合だったー♪
負けてしまいましたけど、最後までハラハラしたいい試合でした。もう本当に満腹です♪ →2007/04/07(土) セントラル・リーグ公式戦 SANSPO.COM > 野球 4点取られた以降、再三ランナーは出すものの併殺などで得点を許さず、せめ ...続きを見る
ピア 徒然見聞録
2007/04/08 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに見ています!w

ってことでリンクしたよん。
kilala-oc
2007/04/08 18:21
>kilala
リンクどうもです。
たまには、コメントください。
てつ坊
2007/04/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その3)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる