てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜スタジアム観戦記2007(その1)

<<   作成日時 : 2007/03/31 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

対 横浜戦 第1回戦(開幕戦)

巨人 3 − 2 横浜

勝:内海 1勝0敗
S :豊田 1S
負:三浦 0勝1敗
HR:高橋由 1号 1回ソロ、李 1号 4回ソロ、ゴンザレス 1号 4回ソロ

画像


いよいよこの季節。セリーグ開幕です!!
まずは開幕セレモニー。MCはみのもんた。「我がベイスターズ」とか言ってたけど、みのもんたって、横浜ファンだっけ?

選手紹介のあとは、始球式。誰がやってくれるかと思ったらなんと星野ジャパンの監督・コーチ陣「星野仙一」「田淵幸一」「山本浩二」「大野豊」という豪華メンバーでした。そして、やはり打ち返しました山本浩二。

画像


セレモニーも終わっていよいよプレーボール。と、同時に三浦の投じた初球を見事、由伸が先頭打者初球ホームラン!!続く谷も初球を打って2ベースヒット!!追加点が期待できましたが、この回は1点止まりでした。そして、その裏巨人の開幕投手は大方の予想通り「内海哲也」です。やはり、緊張もあったのでしょうか、フォアボールも絡み1点返され同点にされます。

さらに1点追加され1対2で追う展開の4回、李・ゴンザレスの連続ホームランで逆転!!

始めは緊張が見られた内海ですが、5回には3者三振を見せるなど、結局7回8奪三振2失点と、開幕投手の仕事を十分果たしました。

あとは、8回林、9回は豊田がきっちり抑え見事ジャイアンツ開幕勝利です!!

画像


見事なロケットスタート。このまま、笑顔で今年の秋を迎えたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
03.30 対横浜 第01回戦
スポーツニュースから、 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/03/31 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜スタジアム観戦記2007(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる