てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その2)

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

オープン戦

広島 4 − 6 巨人

勝:内海 2勝1敗
S :豊田 2S
負:黒田 1勝1敗

画像


今日は、夜勤明けのふらふら状態で東京ドームへオープン戦観戦に。25番ゲートからいざ、ライトスタンドへ!ライトスタンドからの観戦は何年ぶりだろう?やぱり、ライトスタンドはいいね。ファンみんなで盛り上がって一致団結って感じですね。もりあがって楽しめたのだが、寝不足状態での立っての応援は結構辛かった・・・・・。

画像


試合のほうは、まず先発の内海。これはもういつでも開幕投手OK状態でしょう。そして、ホームランが少ないとあちこちで言われてますが、阿部がホームランできちんと追加点。じょじょにチーム全体でホームラン量産体制になっていくでしょう。そして、抑えの豊田。今日はちょっとピンチになりましたが、きちんと抑えました。抑え豊田、復活でしょう。

さあ、オープン戦観戦は今日でお仕舞い。次の観戦は開幕戦です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《 2007.03.24 対広島 オープン戦 》
  23日夜 "taka0511"さんとの連絡で、 今日のゲームは15時開始だと気付いた"どんちゃん"・・・・。 危うく 10時30分くらいにドームへ到着のつもりでした。(笑) ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/03/25 00:00
‐奪回‐読売巨人軍2007#17〜巨人、"繋ぎ"を魅せた!黒田相手に6得点!〜
広島先発が黒田とこの日はちょっと打線が苦しいイメージはあったが、 ...続きを見る
桑田佳三郎ショウ
2007/03/26 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も一緒だったんだね・・・・(;^_^A
"どん"ちゃん
2007/03/24 23:54
>どんちゃん
ライトスタンドの真ん中あたりにいました。
どんちゃん探してみたんですけど、みつかりませんでした・・・・。
てつ坊
2007/03/25 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その2)  てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる