てつ坊のちょっと聞いてよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦記2007(その1)

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

オープン戦

阪神 5 − 2 巨人

勝:能見 1勝1敗
S :相木 1勝1S
負:パウエル 1勝2敗

画像


いよいよ、今年の東京ドーム初参戦です。開幕も迫ってきたということで、開幕祭2007が開かれており選手の装着品や、ドームの芝・土、ベースなどが展示してありなかなか面白かった。

そして、ドーム前ではプレーヤーズトークが開かれてました。今日のゲストは「小笠原道大選手」です。小笠原選手はディズニーランドが好きだそうです。

画像


さて、試合のほうは先発パウエルが不調で6回12安打5失点・・・。試合は負けましたが新人の松本選手の藤川投手への粘りなど若手の活躍の予感が感じられました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《 2007.03.18 対阪神 オープン戦 》
  昨日の勝利の余韻を感じながら、7:30頃に目覚めました。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2007/03/18 21:52
‐奪回‐読売巨人軍2007#13〜パウエル、15被安打5失点の乱調〜
今日は東京ドームで阪神を迎えての試合。 昨日のように機動力を活かした野球を宿敵・阪神に見せ付けることが出来たのか。 ...続きを見る
桑田佳三郎ショウ
2007/03/19 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦記2007(その1) てつ坊のちょっと聞いてよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる